Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 4-6 負け
不安的中。星野さんどうもピリッとしませんねぇ。
というか今日は星野さんのピッチング見てませんが。
帰ってきてテレビつけたらまこっち投げてたし。
今日は中継ぎも冴えなかったね。松・佐藤と1点ずつ取られて。
この2点がなければあるいは、ってところだし。
テラはしっかり抑えましたね。2連続四球はいただけないものの。
予告先発がカミチだった時点でちょっとガッカリしてたのですが
こうして中継ぎでしっかり結果残していけばいいわけですからね。
明日カミチがどう転ぶか分からないし。ほんとギャンブルだよね。
コワイ・・・けど楽しみだ。どんなピッチングを見せてくれるんだろう。
打線は信さんの記録はなかったものの、2発のホームラン。
ジョーと、ゴエ!!ゴエ!ゴエ!びっくり。マジで叫んだ。
昨日今日で打率ジャンプアップ、まさかの3割ですよ!どうなってんだー?!
どうしちゃったんでしょう、ほんと。2軍で打撃に開眼して帰ってきたんでしょうか。
ショートで華麗な守備を見せられないから、じゃあ打撃でってことなのでしょうか。
いやぁ、嬉しいけど。嬉しいけれども。それはゴエさんじゃない気がするよ。
進化型鳥越?これからどこへ向かっていってくれるのか楽しみです。
さあ明日はドームへ。と、その前にローソンへ。9月のチケット発売。
9月といえば、マジックが!優勝が!って言ってる時期なのでなんとしても取りたい。
でも試合数自体少ないんだよね。ましてや土日となると・・・。あぁ、取れますように!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/509-b7e426dd
trackback
