スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
こわいもの見たさで
わっさん公式サイト覗いてみましたけど、そーら荒れてましたね。
想像以上の荒れっぷりですね。
いや、奥様の職業はそんなイメージ悪いんですか・・・。
なんかかわいそうになってきた。早く一段落するといいですね。
文句言わせない成績残すしかないですからね旦那さん。
しっかり支えてあげてくださいよ奥さん。そしてどうか自身も折れないでくださいね。

今日は部屋に山積みされた雑誌類を片付けていたら
隙間からHawks2004 DVDが出てきました。
こんなところに埋もれていたのね・・・。つまり1年近く山を放置していたということですが;
なんかダイエーカラーが懐かしいですね。
もはや過去の遺物のように見えてしまいます。たった1年で・・・。
でも、私がファンになってからダイエーとソフトバンクと半々ですからね。
これからさらにレボリューションイエローが馴染んでいくのでしょうか。

あ、契約更改で倉野さんが「帽子のデザイン変えてほしいって言った」ってのにちょいウケ。
どうしてほしかったんだろ倉野さんは。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/51-1311fcac
trackback
