スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 6-4 勝ち
のーぶひこっ!すごいねすごいね。
でも、できれば中継始まるまで待ってほしかったよ。
第一打席ですかー。あっちゅうまでしたね。しかしすごいねほんと。
初回から3点も援護があってさすがの兄さんも今日はいけるでしょ!
・・・と思っていたんだけど。踏ん張れませんねぇ。
帰ってきてテレビをつけたら、兄さんが足を滑らせて転んでいるところでした。
うわぁ。今の状態を象徴しているようだわ・・・。
中継ぎ陣の好投で何とか勝ち星は手にしたけれど、本人も悔しい試合だったことでしょう。
何とか抜け出せないかなぁ。ちょっとしたきっかけなんだろうと思うんだけど。
いろいろ考えすぎなんじゃないだろうかって気がする。
焦りやプレッシャーや、何より自分自身納得いかないってことで
いろんなことが頭の中をグルグルしてるんだろうけど、
一回そういうの全部忘れて、無心で投げてみてはどうでしょうか。
ただ目の前の打者との対戦だけに全神経を傾けて。
がむしゃらに突き進む兄さんの姿が見たいです。頑張ってほしい、ほんとに。
でも、この1戦勝てたのは大きいよ。兄さんにとってもチームにとっても。
苦手ロッテとの3連戦。3連勝はきついかもしれないけど、今日の勝ちで波に乗ってほしい。
明日は星野さん。ちと不安。でも、あさってよりはね。
あさってはテラ、と思ってたらここにきてカミチ先発案急浮上。
うぉぉ、どっちにしても楽しみだが、どっちにしてもコワイぞ。
テラはドームで車ぶつけちゃったみたいで、ほんとにそこで悪い運を使い切ってるといいね。
てか、サイン欲しさに駆け寄ってきたファンに気をとられて、って・・・。
呆れるよ。どこのどいつだ。普通に考えておかしいだろ。運転中だぞ?
駆け寄っていってサインもらえる状況じゃないだろ?
もしぶつかったのが壁じゃなくて人だったらどうすんだ。信じられません。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/511-011cd603
trackback
