スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
試合なし
月刊ホークスお買い上げ。和田君美しすぎるんですけど。
そしてTrueNaggy。ドアップやばいって。きれいな目してるなー。
うはー、ミーハー丸出し。記事の内容はこれからじっくり読みます。
和田君はまたストーンスパ行ったんですか。
もうこれは行けって言われてるようなもんですよね。宣伝なのか?
確かに効果ありそうだわ。「和田君に会えるかも!」ってお客さん絶対いる。
私みたいなのが(笑)。
会社の近くなんだけど今別の仕事場だしな。くそう。
さて、明日は崖っぷちエースの登板。大丈夫かなぁ。心配だな。
ひたすらテレビの前で祈ってそうだな。てか、私が帰るまで投げててね・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/512-36a1c94d
trackback
