スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 6-0 勝ち
やー、倉野さん。いいねぇいいねぇ!
長いイニング投げられないのが痛いところだけど、それを差し引いても余りあるんじゃないでしょうか。
5回で3安打無失点でしょ?先発で3連勝ですよ。感動的なんですけど。
どこぞのエース崩れより全然いいじゃないですか。・・・言い過ぎですか。スミマセン。
ともあれ、5勝目おめでとうございます。青学の応援デーに勝ててよかったね。
荒金君もスタメンだったし。いぐさんいなかったけど。お尻大丈夫ですか。
そうそう今日は松さんちゃんと仕事したではないですか!
最後のへなちょこカーブは力抜けましたが。きっとバッターもそうだったのでしょう。
あのゆるゆるなボールでガッツポーズされてもなんか間抜けなのですが
「してやったり」だったのでしょうね。よかったよかった。
新婚さんだもの、美人な奥様のためにも頑張らないとね。
そしてまこっち・山田氏・三瀬さんと完封リレー。
三瀬さんなんて三者三振ですよ。かっこよすぎですよ。映像で見たかったなぁ。
打つほうではまたまた信さん。5試合連続?すげえよあんた。
一気にジョーとセギノールを引き離しましたね。最終的に何本打つんだろうな。
3日連続お立ち台なんて、確かに話すことなくなるわな。
ムネのヒーローインタは初めて聞いたかも。あんまり派手な活躍はないからね。
助演男優賞という言葉がぴったりだったと思います。そして彼には最高の誉め言葉なのでしょう。
ヒーローという意味では大道さんのほうが当てはまったかと。
あそこで打つんだもんなぁ。久々出場なのに粘って粘ってレフト前へタイムリー。
あのガムの噛みっぷりが小憎たらしくてたまりません(笑)。眉毛手入れしました??
さてさて、これでオリックス3タテ。なんかかわいそうになるよほんと。
合併問題に最下位に3タテに、踏んだり蹴ったりだよ。
そしてもうひとつの合併球団にまたダイエーの名前が。
あーあーあー。きーこーえーなーいーきーこーえーなーいーーー。
もうね、疲れたよ。いろいろ情報流れてるけどどれ信用していいのかさっぱり分かりませんよ。
結局いつ結論出るんですか。9月のオーナー会議ですか。そこで全部決定ですか。
とりあえず1年先送りしようよ・・・。今の状況で冷静な判断できるわけないじゃん。
今シーズン終わって、オフにゆっくり議論すればいいのに。
最近ますます球界再編問題から逃避気味。いかんなー。でも訳分からんもんなー。
とりあえずセリーグのオーナー陣が某球団に物申すのを待ってみましょうか。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/513-6895423c
trackback
