Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 5-3 勝ち
やー、今日は落ち着いて見られたよ。
ナギほんといいじゃない?今日も三振9つだってさ。
立ち上がりは悪かったみたいだけど、今日も活躍ズー&信のおかげで立ち直ったみたいね。
すげえよこの2人。信さん4試合連続で5本ですか。あっという間にリーグトップ。
ズレータも気がつけば24本。ミスタースリーランの名前は忘れ去られてしまったけど
十分な働きしてますよ。実はバルと10本も差がついてる。バル・・・。
ともあれ、この2人のHRで逃げ切り。ナギは3試合連続完投勝利。完投は5試合連続!
すごいよなぁ。開幕当初は苦しんだけど、我慢強く投げてきた成果が今出てるんだね。
頼りにしてますよ、おにいさん。弟だけどね。
しかし、試合中にあの笑顔はいいのか?9回なんか爆笑してたぞ?
ムネか瑞季がなんかやったのか。何が起きてたんだチクショウ。仲間に入れてくれ。
今日は瑞季がセカンドでしたね。そしてサード鳥越さん(いいのかそれで)。外野はでぐ兄と荒金君。
やっぱりいぐ様はどっか悪いのでしょうか。そして本間さんは昨日の自打球か?
柴はきっと打撃不振だな。せっかく調子取り戻してきてたのにね。
そうそう、宮地さんは結局なんで落ちたんだよ。スポーツ紙載ってなかったぞ。
やっぱ怪我かなー。心配だなー。すぐ戻ってきてくれるといいけど。
あ、王監督のコメントに宮地は左肩打撲って書いてある。
打撲かぁ。大したことないといいけど。せっかく調子上がってきてたのにね・・・(T_T)
入れ替わりで上がってきたのが辻ちゃんっていうのがまた何の因果か。
宮地さん、「もうすぐ捨てる」とか言ってるからだよ。辻ちゃんの呪いだ(遅)。
今気付いたけど、「辻ちゃん」っていうと辻・加護のようだな。なんか嫌だ。
よし、これからはタケシにしよう。ジャイアンみたい。こらタケシ!って。
というわけで、タケシには宮地さんの分まで頑張ってもらいましょう。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/514-734429df
trackback
