スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 10-1 勝ち
すげー快勝。これぞ白星応援デースペシャルのなせる技。
いや、もともとオリには大勝する事が多いけどさ。
しかし今日はほんとに白かった。オリの応援団がかわいそうだったよ。
太っ腹だな、エムシーコーポレーション。
白い花火もスペシャルルーフオープンショーもシーホークのイルミネーションも、
勝ったから良かったよね。負けたらどうしてたんだ、一体。
何はともあれ、後半戦最初のホームゲーム、勝ててよかったです。
昨日の変な流れ引きずってなくてよかったです。
和田君もほぼ完璧。1安打完投って、なんでそれがHRかねぇ。
やっぱり彼は1試合に1発は浴びないと気が済まないんでしょうか。
いや別にいいんだよ?完璧に抑えてくれても。文句言わないから。
逆にすごいと思うけどね、これだけ毎試合打たれてると。
それでも勝ってるし。8勝目おめでとう!オリンピックまでに目指せ2桁勝利!
そのほかにも今日は目白押しすぎてお腹いっぱい。
まずはスタメン発表。いや、その前に練習の時点でテラがいるのを発見して大興奮。
そうなの、上がったの!おめでとう!!・・・ってことは馬原君はダメだったのね。
んで、スタメン発表。スタメン自体は特に問題なし。本間さんがいてプチ喜びvv
問題はベンチ入りメンバー。お、テラ。ベンチ入ってるの?
おぉ?神内君?!なんでいるの?
そうか、練習のとき正体不明だった38番は君か!(背番号覚えてなくてゴメンよ)
しかし意外なところを上げてきましたな。誰の代わりだ。
あ、的場さんだ!おととい写真撮ってもらっていい人だったからそれ以来好きv(単純すぎ)
ってことは大野君が落ちたのか。また実戦積んでこいって?
あれ、高橋さんがいない。おぉ?宮地さんもいない。そして辻ちゃんがいる・・・。
なんだなんだ、何がどうなってんだ。大混乱。何でこんなに入れ替わってるんだ。
ってかなんで宮地さん落とすんだよぅ!!絶好調じゃんか。
ハッ、昨日のフェンス激突ファインプレーでどっか痛めたのか?そうなのか?
いやん、心配・・・。明日はスポーツ紙チェックかしら。
試合が始まってみれば横綱相撲。信さんとズーが2本ずつぶっ放しました。
本間さんもまた打率上げたし!ちょっとこれ3割も夢じゃないよ?
自打球当ててたけど大丈夫なんでしょうか。
そしてそして、7回。代打鳥越!!外野のテンション上がりまくり。
ゴエさんってこんなにも人気者だったのね。知らなかった・・・(失礼)。
そしてしっかりヒット打つし!打点上げるし!荒金君の走塁とブラウンの返球に感謝だね。
ショートストップ鳥越は見られなかったけど、十分ですよ。
ていうかなんで井口さん下がって本間さんセカンドなんですか。
本間さん自打球で足痛いと思うんですけど。まぁちゃんと動けてたみたいですけどね。
最後は和田君が3人で締めて試合終了。文句なし。完璧。
そしてお立ち台。信さん、奥さんへの最高のプレゼントでしたね。
和田君、ファンへのメッセージの最後に「またきてください」ってなんかかわいいぞ。
そしてズレータ。みんなの期待を込めた視線に十分すぎるほど応えてくれましたね。
「今日は中洲でみんなファイト一発!」だと?誰だ、誰が仕込みやがった!
ズーは意味分かって言ってんのか!大丈夫なのか、踊らされていないのか?
しっかし・・・。笑うわー。もはや博多弁ではないけれども。
この路線でどこまで突っ走れるか、ズレータ。次のお立ち台が楽しみです。
西武も負けて首位浮上。明日勝たねばね。また一日天下になっちゃうよ。
明日はナギサ。今一番安定してるといってもいい男だからね。期待してるよ!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/515-1b071dfe
trackback
