Posted by あす
 
[スポンサー広告
対近鉄 5-12 負け
あほー!兄さんのあほーー!!
どうしたの、何が起きたの・・・。
試合の様子全然分からないんだけど、7回裏9点ですって?
えぇぇ?!何の冗談ですか。兄さんの自責点は6点らしいけど、それにしたってちょっとこれは。
西武もサヨナラ負けしたようでゲーム差は変わらなかったけど、
なんだか不安になってしまう後半戦の始まりですね・・・。
大黒柱、復活はまだですか?8月は和田君も抜けてしまうんですが、大丈夫ですか?
なんだろうなー、何がうまく行ってないんだろう?
球宴休み中も試行錯誤していたようですが、まだ糸口はつかめてないのでしょうか。
私は去年の兄さんのすごさを目の当たりにしてないから去年の成績と比較して
どうこうっていうことはないんですけど、エース(若葉マーク)ってことを抜きにしても
先発ローテとしてどうなんだろうか、っていう成績じゃないですか最近。
精神的な柱であることは確かでしょう。でも、どうにも成績がついてこないのがツライところ。
後半戦のエースは新垣、なんて記事も出てましたし。
誰がエースかとかいうのはぶっちゃけどうでもいいのですが、
調子を取り戻せない選手がいるっていうのはなんともやるせないです。
プロの世界というのはそういうものなんでしょうけどね。
力のある選手が必ずしも活躍できるとは限らない。その中で如何に生き残っていけるか。
負けないでほしいな。生き残って、勝ち抜いていってほしい。
まあ、まだ後半戦は始まったばかりです。そう深刻になる必要もないはず。
明日は星野さんですか。ローテ4人目見っけ。あと2人は誰かな。
星野さんも調子がいいとは言えないようだしちょっと心配ですが、
きっと今日の悪夢を振り払ってくれると信じています!ガンバレー!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/518-473c8a4b
trackback
