Posted by あす
 
[スポンサー広告
試合なし
今日でお休み終了か。
あんまり休みだった気がしないけど、パン太の負け試合から1週間経つんだね。
明日は兄さんですか。明日こそはいい試合頼みます!後半戦はノっていけるといいな。
しかし、後半戦のローテは全然見当つきませんな。
斉藤、?、?、和田、新垣、?って感じで。まず誰が入ってくるのかからして分からん。
倉野さんは中継ぎに戻るの?グリは上がってくる?星野さんは大丈夫?
楽しみでもあり心配でもある。倉野さんがローテ入らないなら誰が入るんだ。
そして8月和田君が抜けたら誰が上がるんだ。テラ、マー、ボイルズで争うのかな。

球界再編問題、いい方向へ向かうかと思いきや、思いがけないところから危機再現。
UFJと東京三菱の統合。メインバンクの統合でダイエーの不良債権処理が進むのでは、
そうすると球団の売却や合併もあるのでは、という話。
もうこの辺のことは全く分かりませんが。
球団側は合併や売却はないってはっきり言ってましたけど、
どこまで信用できることなのかほんとに分からなくなってきました。
現状では当面2リーグ制でいきそうな感じですが、もうひとつ合併ってなったら話は違うでしょう。
ロッテは相変わらず合併にも前向きな考え方のようですし。
というか、全ての発端となった近鉄・オリックスの合併はもう止められないのでしょうか。
ああもう、分からない分からない分からない!!
私にも何かできることはないのか。署名?ミサンガ?本当にそれでいいのか・・・。自己満足・・・?
そんなこと考えるよりまずはやってみることが大事なんだろうけど。
いろんなことが頭をグルグル回っていて混乱気味のこの頃。考え方整理しないとな。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/519-b88c1758
trackback
