Posted by あす
 
[スポンサー広告
試合なし
さっそく後半戦のローテが決まりそうですね。
和田君は19日か20日に投げて次西武戦に当てて来るそうで。リベンジしないとね!
19日だったらいいなー。大白星応援デーに和田君先発なんて贅沢だよ。
いや、ナギでも兄さんでもいいんだけど。いい加減で兄さんの先発生で見たいし。
そろそろ本気で調子上げてきてくれよ~!!
そして8月に向けて馬原君も上げてきてね!西スポでは「馬原タイム」なんて言われてたけど
マイペースでも調子が上がれば何も言われないんだよ。馬力を見せてやれ!
テラも「馬原さんには負けられない」宣言してるしね。どっちも頑張れ頑張れ!!
監督をいい意味で困らせてやってくださいな。
えー、正太郎日記。ヤツはかわいすぎです。「ど~も~、ぼくで~す!」って、誰だよ!(笑)
バッティング練習できるようになってよかったね。
後半戦はいろんな選手達が帰ってくるっていう楽しみがありますな。
滑り込みでスギも間に合えばいいんだけどなー。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/521-a7bddc96
trackback
