Posted by あす
 
[スポンサー広告
オリンピック壮行試合 J 1-1 C 引き分け
途中からしか見れなかったけど、なんか感動したなー。
国を代表するってこういうことなんだ、ってちょっと分かった気がする。
どういうところが?って言われるとはっきりは言えないんだけども。
去年のアジア予選のDVDが欲しくなった。プレイヤーないけどさ。
なんか知らんが途中のCMにも涙出そうになったりして。
「みんな野球選手になるのが夢だった。いつのまにかその夢を誰かに託した。」ってやつ。
そうか、だからみんな野球が好きなんだね。
男の人が野球好きな理由が分かった気がした。
そして、夢は捨てたんでも諦めたんでもなく、彼らに託したんだね。
だから彼らはあんなにも大きく見えるのか。
CM見ながらそんなことを考えたりしていた。

試合は引き分け。
キューバのピッチャーからは全然打てそうな気しなかったけど、
こっちだって打たれてないんだもんね。
エラーでの失点だったのが痛いところ。
でも、それはつまりエラーがなかったら勝てる試合だったってことだよね?
頼もしい限りです。キャプテン、明日は頼みますよ!
和田君は投げるかしら。
今日もベンチで岩隈・松坂・和田の豪華スリーショット。ステキv
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[アテネオリンピック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/522-436ef278
trackback
