スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オールスター パ 2-1 セ 勝ち
新庄、サイコーvv
もうMVPでも何でも持っていきやがれ!
いやぁ、脱帽ですよ兄さん。あそこまでやってくれると気持ちいいです。
実はあんまり好きじゃなかったのですが、今日のでちょっと見直したよ。
役者だなぁ。おいしすぎだなぁ。
ちょっと暗いムードを引きずってる感が否めなかった今回のオールスターですが
新庄様のパフォーマンスで吹っ飛びましたな。
いきなり予告ホームランなのにセーフティーバントって!
そして単独ホームスチールって!しかもセーフって!
叫んじゃいましたよ。家の外まで聞こえてたらしいですよ(汗)。
そしてお立ち台での「これからはパリーグです」発言。
日ハム入団が決まったときも言ってたけど、今言うと重みが違うよね。
自分が目立ちたいだけじゃない、パリーグを盛り上げたいっていう気持ちが
すごく嬉しかった。まぁ、自分が目立ちたいってのもあるでしょうが(^-^;
今日は2-1と点もあんまり入らなかったし、なんせセなんて3安打だし、
新庄のパフォーマンスがなかったらさぞかし地味な試合になっていたでしょうね。
セ唯一の見せ場だった高橋のホームランも、選挙速報番組中だったから
ちっちゃく出てただけだったし。小久保さんのデッドボールもね。
大丈夫だったのかなぁ。祭りで怪我したなんて笑うに笑えないぞ。コバヒロさんも真っ青だよ。
・・・と、鷹の選手に触れておりませんが。
和田君も好投でしたよ。3奪三振、優秀選手賞ももらってたし。
渚君はスピードこそ出なかったけどしっかり無安打無失点。
スピードは「中2・3日じゃムリッ!」って本人も言ってたみたいだしね。十分ですよ。
信さんもズレータもいぐ様も今日も打席に立ってたし、
ジョーさんに至ってはファーストの守備にまでついてたし、言うことなしなのですが、
唯一不満だったのはムネがほとんど出てこなかったってこと。何で?
ファン投票で出てるんだぞ?昨日の代走と今日の9回の守備だけじゃん。
そんな扱いだと全国のムネギャルが怒るぞー。
って思ってたら。彼は右肩を痛めていたのね。全然知らんかった。
大丈夫なのか?大したことないといいけど。
ムネのホームラン期待してたんだけど(笑)、ここで無理しても仕方がないからね。
明日からしっかり休んで後半戦は全開で頑張ってほしいと思います。
さてさて、明日から4日間お休みですか。ちょっと一息って感じです。
あ、でも明後日はオリンピックの壮行試合か。
代表選手のみなさまはほんとに大変でしょうが、どうかいい試合をしてくださいね。
余談。Wattiシアター微妙。今後もあの路線で行くのか。
ハニーズのメガダン微妙すぎ。ってか、やっぱり生のメガダンと全然違うのだが。
何が一番微妙ってプレイヤーズの有料会員になってる私。いつの間に。何でだ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球全般
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/524-8c12f698
trackback
