スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オールスター パ 6-3 セ 勝ち
いやー、楽しかったなぁ。
今期からホークスファン・野球ファンなわたくしなので、
もちろんオールスター見るのも初めて。
ぶっちゃけ全然期待してなかったんだけど、こんなにも楽しいものだとは。
なにがって、選手達の表情が!なんて生き生きとして楽しそうなんでしょう。
こんなに楽しそうに試合をする選手達なんて、ペナントレースじゃ絶対見られない。
野球を心から楽しんでいる様子が見られてほんとうれしかったなぁ。
ゴタゴタしている中だから、もしかしたら心から楽しめない選手もいるんじゃないか
とか思ってたけど、きっとそんなことはなかったよね。
こういう状況だからこそみんな団結して盛り上げていこうっていう感じがしました。
その団結がどういう形であらわれるのか、そしてどういう結果をもたらすのか、
そのことについては今日は考えたくないですが・・・。
試合内容は、見どころありすぎで書ききれませんね。
とりあえず鷹の大砲揃い踏みでおいしいところ持って行きましたね!気持ちのいいこと!!
三瀬さんもぴしゃりと抑えましたし。古田さんに0-3から三振をもぎ取ったときは悶えました。
そしてベンチも豪華ツーショット・スリーショット目白押し。一瞬も目を離せませんでしたよ。
最後のナギとムネはなんですか!どこのいたずら小僧ですか。何を企んでいるのですか。
えへへっ、楽しいやー♪(←軽く壊れ気味)
明日は和田君先発のようで。ムネも明日はスタメンだよね。ナギはいつ投げるのかなー?
松坂大ちゃんが156キロとか出してるし、ナギも燃えてるだろうなー。
いやいや、明日も楽しみですよ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球全般
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/525-e1041bee
trackback
