Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 1-3 負け
あぁ、和田君・・・。
決して悪かったわけじゃないと思うんだけどねぇ。良かったとも言えないと思うが。
一発病は相変わらずで。今期何本目ですか。
あれだ、慣れない格好してるからだ。暑くても長袖アンダーシャツでいくべきだったよ。
ってね。そりゃ酷ですな。それに打線の援護もなかったしさ。1点じゃ勝てないよー。
今日はクリーンアップが見事に1本も打ってないし。
バルデス、見逃し三振でゲームセットはないよー。悔しすぎる。一打サヨナラだったのに。
そんな中本間さんは2安打だけどね♪今期最高の打率ですよ!ママン素敵vv
・・・収穫はそんなところか。せっかく当日券で駆けつけたのになぁ。残念だ。
そして追い討ちを掛けるように合併問題。今度はどことどこが餌食になるのだ。
ってかもう、あのクソオヤジほんとに誰かどうにかして!はらわたが煮えくり返る。
何様だ!死ね!本気で死んでくれ!誰か暗殺してくれませんか、本当に。
言葉悪いけど心の底からそう思ってしまう。
何を考えてるんでしょう。プロ野球はあなたのためにあるんじゃないの、おじいちゃん分かる?
球団や選手達はあなたのコマじゃないの。黙って言われた通りやってろって、誰が納得いきますか。
自分の好きなようにやりたいんならテレビゲームでもやってろ。生身の人間使って遊ぶんじゃねぇ。
ああもう脱力感満載。こうやってファンの気力を奪っていって強引に押し切るのが狙いなのか。
確かに考える元気なくなってくる。
「誰かあいつを射殺してくれたら・・・」とか、そういう良からぬ事ばっかり頭をよぎる。
合併も1リーグ制もイヤだけど、きちんと説明があってどうしてもそうするしかないんだって訴えるんであれば、
納得しないまでも少しは前向きに考えると思うよ、みんな。
でも、あのオーナー軍団の言い草聞いてて誰が納得するかよ。近鉄なんて嘘ばっか言ってるし。
買い手がいたら売るんじゃなかったのか!はじめっからそんな気なかったんだろうよ。
一体どこでどんな力が働いてるんだ。そもそもなんで合併してもらう近鉄側があんな態度でかいんだ。
こんなモヤモヤした気持ちのまま球宴休み突入。明ける頃にはまた何か変化があってそうだ。
もうイヤだよー(;_;)今はとりあえずダイエーが合併に加わらないことを祈るだけで精一杯です。
自己中ですが今の本音です。とにかくストレス溜まって仕方がないので・・・。
あ、渚君オールスターに出るんですってね。おめでとうございます!
どうか楽しいお祭りにしてくださいね、弟よ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/527-50a44ef4
trackback
