スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 5-2 勝ち
ようやった、ようやったよ男新垣渚!!
今日も中継をビデオ録画。8時過ぎに帰ってきてテレビ見たかったけど耐えた。
でも、ちらりと途中経過を見てしまったから結果は分かってたんだよね。
だけど今日は頭から見たい!(中継7時からだが)と思い、
巨人戦が延長してるのを確かめながら9時半までビデオを回し、いざ観賞。
(今日も巨人戦延長の場合のみ9:24まで放送延長だったのさ。)
もう、お見事でございました。しっかり完投勝利ですよ。11奪三振ですよ。
7月7日に7勝目ですよ。出来過ぎじゃないですかコレ。
お立ち台で微妙に涙ぐんでいたように見えたのは気のせいでしょうか。
笑顔は全開でしたけど。というか、和巳兄様と渚君の関係が気になって仕方ないのですが。
昨日の記事では兄貴と呼んでみたり、今日のインタビューでは
「昨日は和巳さんが負けてしまったんで、今日は弟の自分が負けるわけにはいかない・・・」って。
弟!弟なのアンタ!確かに兄様は兄様以外の何者でもないけれど、あなたはいつから弟に。
ふーん、そうなの。え、どうなの?いやもうよく分かりません。
とりあえずおもっきし惑わされている私。いやファンはみんなやられてるはず。
なんだろーなー。ナギちゃんは最近そういう計算をするようになったの?オールザッツの生腕といい。
パン様の影響でしょうか。そんなところで影響受けなくていいですよほんとに。
まあいい!あんな兄弟いたらおうちまで尾行して行っちゃうから許す。しかしでかい兄弟だな。
さてさてそんなバカ話はいいとして。
今日の試合は途中まではなかなか点が取れずに苦しかったけど、辛抱強く投げたナギの粘り勝ちですかね。
いぐ様が反撃の狼煙をあげてくれてから流れが変わったんだよな。
ほんとツキがこっちにやってきたとしか言えないよね。7回は1安打で3点だもん。
まあその1安打は本間さんなんですがね(ニヤリ)。次の打席ではしっかり犠打で打点1だもんね。
いい仕事しましたよ今日は。ベンチで笑顔が弾けておりました。
そういえばゴエ兄さんが代走出てましたね!びっくり。え、え、ゴエって足速いの?
むしろその後の守備のこと考えての人選か?もともとムネの打順だったしね。
大道の旦那の打席をテレビで見るのは初めてだったけど、ほんと独特ですね。
あんだけバット短く持ってボールに当たるものなのか。
打撃職人の真髄、これからもたっぷりと披露してもらいたいものです。
さあこれで1勝1敗。ゲーム差は依然として0.5。明日は首位決戦最終日、そして前半戦最後の試合。
ここで先発和田毅。舞台は整いすぎるほど整っておりますよ、和田様!!
明日はもうおいしいところ全部持って行っちゃってください。
「それでこそ和田様!」ってところを見せつけて気持ちよくオールスターへと参りましょう。
明日もビデオセットして、隙あらばドームへ馳せ参じると。よし完璧だ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/528-a84512d1
trackback
