Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 2-12 負け
この点差はひどいでしょ・・・。
今日は帰りが遅くなりそうだったから民放の中継を録画予約して仕事へ。
10時過ぎに帰宅。速報メールも見ず、地下鉄で乗り合わせたドーム帰りの人が
試合結果を口にしませんようにと祈りつつ、無事に家に着いて。
さあ!と気合入れてビデオを見始め。3回までは兄さんノーヒットピッチングですと?
いいじゃないいいじゃない。今日は息詰まる投手戦だぞ!ドンとこい!
ってあれれれ?中島ーー!スリーランなんか打つんじゃないよ~~~・・・。
今日は息詰まる投手戦のはずなのに。息抜けちゃった。シナリオと違うじゃないの。
いやでも!勝てばいいよとりあえず。点差もまだ3点だし、大丈夫大丈夫!
・・・と言ってるそばからもう1点。
いいや!4点ぐらいまだまだ!きっとこれをひっくり返して大盛り上がりになったはず!!
と、希望を繋ぎつつビデオを見ていたら。
うちのおかんからメールが入った。
「今日ダイエーの負け試合見に行ったの?」
・・・台無し。台無しだよおばちゃん。必死に繋いできたこの緊張感どうしてくれるの。
ビデオ半分も見ないうちに私の期待ははあっけなく打ち砕かれてしまいました。
さらにその後の試合展開が追い討ちをかける。
兄さん、ひどいよ・・・。なんだってここまでやられちゃうんだよ・・・。
腹立たしいの通り越してひたすら悲しくなってました。
7回途中で中継は終了。いつもなら途中で終わってしまうことに我慢ならんが
今日はちょっと感謝。あのまま最後まで放送あっても見てられなかったよ。
9回の4連続安打なんて見てた日にゃうちのテレビは破壊されていたかもしれません。
うわーん。3連戦の頭にこの試合はキツイよー。
負けるにしてももっとどうにかした負け方できなかったものなのか。
って、引きずってちゃダメだ!明日も試合はあるんだから。
明日はナギサだ。兄貴の仇、討ってくれよ!打線も鬱憤晴らしておくれ!
どうしても負け越すわけには行かないんだよこのカード。気合入れていけっ!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/529-d95152e5
trackback
