Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 7-0 勝ち
良かったね、みんな!良かったね、倉野さん!
完封リレーですよ。これぞ勝利の方程式ってやつですか。
しかし、物静かな方程式ですね(笑)。謙虚というか。
唯一山田氏が「やられっぱなしじゃ腹が立つので」と言ったのが頼もしかったな。
倉野さん、福岡ドームでのお立ち台は初めてなのですか!
それはほんとに嬉しかったでしょうねぇ。おめでとうございます!!
十分先発枠に入れると思うんだけどねー。「次からは中継ぎに戻って」って。
ちょっと悲しいようなほほえましいような。
ほんとに今日の勝ちは「やったー!」っていうより「良かったねぇ(はんなり)」って感じでした。
あ、出口さん戻ってきたね!まだ腰は痛いみたいだけど・・・。
誰かさんはどうしたんだよー。もう2か月経ったぞーー・・・(遠い目)。
で、でぐ兄と入れ替わりに落ちたのがボイルズって。はやっ。まあ当然だが。
でも、松さんは落ちないのかい?それでもまだ使う気かい監督?知らないよ?
何はともあれ、なんとか五分に持ち込んで10連戦終了。ほんとにほんとにお疲れ様でした。
明日はゆっくり休んで、前半戦最後、西武との直接対決に備えてくださいな。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/531-d538250b
trackback
