Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 13-6 負け
疲れた・・・。もう多くを語りたくない気分。
とりあえず。ゴメン、まっつあん。やっぱりあなたは好きになれないよ。
出直してこいコノヤロウ!!
今日の癒しは、試合前に兄様のノースリーブ(めっちゃ遠め)が拝めたことと、
ムネ写真が取れたことぐらいか?あ、あとムネのヘッドスライディング!
生で初めて見たー!感動。やっぱやつは足速いっす。
それぐらいかー。あとはもう、ねぇ。後半頑張ってたとは思うんだけど。
スタメンほとんどいなくなったけどね。
あ、もひとつショック。ファンクラブ優先で入って「今日和田君休みだしなー」と
ベンチ上に張り付いて内野の皆様の写真を取り。
一般入場が始まってから外野自由に席取りにいったら、
なんと和田君が内野でサインしてるじゃない!えぇぇ?何でいるの?
いるんならいるって早く言ってよ!そしたら優先入場で外野行ったじゃないの!
それかずっと内野に張り付いてて至近距離で見られたじゃないの!
ついてねー。あぁついてないさ。そんなもんさ。
もう寝る!明日は勝てよほんとに。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/532-25678a25
trackback
