スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 13-1 負け
キャーーーーーーー。大ショック。
大量失点による連敗じゃなく、本間さんのホームラン・・・。
見てないっちゅうの!ビデオ撮っとくんだったー。
もう、飲んだくれてる場合じゃないよほんとに。私のバカー!!
おまけに明後日のチケット譲ってもらえるって話も、
メール打ち返すスキがなくてダメになっちゃったし・・・。
もう、最悪ー。飲みになんて行くんじゃなかった(>_<)
今日の試合、観戦に行ったほとんどの人が失望して家路についたと思いますが
もし私が見に行ってたら、本間さんのホームランだけで幸せな気持ちでいられたと思います。
ぬあぁぁ。なんでこんなに本間さん好きなのか自分でも全く分かりませんが
ほんとに今日のホームラン見逃したのは痛すぎます。ラブスポでやんないかなー。
さて、そろそろ試合内容に触れましょうかね(^^;
って、明るい話題はないのですが・・・。えーっと、今度は何の呪いなんでしょうか?
投手陣大崩壊~。あはははっ(乾いた笑い)。
星野さん、そろそろやばいんじゃないですか・・・?
中継ぎの皆様はもう、言及し難しって感じです。誰か一人ぐらい踏ん張ってくれよ。
結果しか見てないから分からんけど、まこっちはいいときと悪いときの差がありすぎじゃないでしょうか。
3連続安打で1アウトも取れず降板ですか?
うがー、もう6回7回なんて8人ずつ回ってるから誰がどの順番で対戦したのかさっぱり分かんねーよ。
あぁ、酔ってる酔ってる(-_-;
打線も見事に散発だし。8安打で1点はきついなぁ。
6月夢を見させてもらった分、7月は悪夢の月になるのでしょうか。いやだー!
あ、ラブスポ始まった!!本間さん出るかな・・・。(視聴中)
本間さん出たー!ちょびっとだけど。笑顔が見れて良かったよぅ。
オールスターにファン投票で選ばれた5選手の会見。何回見てもムネは寝起きだよな。
寝ぼけてんのかしゃべってることの意味がよく分かりません。いつもか?
寝癖ついてないだけマシだと思おう。
はー、明日はボイルズ氏、初登板ですか。不安だなー・・・。期待もあるけど不安の方が大きい。
とりあえず久々(といっても10日ぶり)の観戦だ。叫ぶぞー!!

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/533-ba187c3d
trackback
