スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 8-0 勝ち
うはははは。ジョー様勘弁してください。すごすぎです。ゴメンナサイ。
訳分からんけど謝りたい気分。むしろ跪きたい気分。いや、傅きたい?
そしてその後の猛攻はなんですか。オリファン泣くに泣けないな。
投げては新垣氏、ナイスピッチング!
「投打が噛み合う」っていうのはこういう事を言うんだな~と
感心してしまうような試合でしたな。
実はこれ書いてる時点でまだ試合終わってないんだけど。今8回終了。
もう9回3人ずつで終わっていいよ。えぇ、ナギ完封だ。いけいけ!
よっしゃ、試合しゅーりょー。わーい、パチパチパチ。
渚君完投完封おめでとう!!今日は我慢が実ったね。
球数少ないし、3安打だし、文句なしです!よかったねぇvv
なんだかジョーはヒーローインタ不機嫌ですが・・・。
渚君の方がよかったんじゃ?福岡だったら間違いなく2人揃ってだろうけどね。
はー、あっぱれあっぱれ。
見てた人も面白かっただろうな。スタメンもなかなか変わったメンバーだったし。
ってか大道さん!スタメンですか。ほんとに今年は外野でスタメン狙ってたんですね。
確かに、DHはズーで決まりだし、代打だけじゃもったいないしね。
そしてしっかり猛打賞。打率8割!(笑)
あー、早く見てみたいな大道さんの打撃。
井口さんは昨日の死球がやっぱりよろしくなかったんだね。
でも、その穴も埋めて余りありだったね、今日の打線は。
あ、守備では穴が埋まっていなかったようですが。瑞季ぃ。
やっぱり本間さんかな。うんうん。何で今日は出てないんだ。
明日もスタメン発表楽しみだな。先発は和田君ですし。8勝目いっちゃいましょう♪
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/535-676742a0
trackback
