Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 9-6 負け
兄様・・・。なんでだー。
こないだはめちゃくちゃかっこよかったのに、また前に戻っちゃってるよ。
負けもつかなかったけどさ。ってか、投手陣総崩れじゃないですか今日。
折角逆転してたのにね。でも、打つ方ももうちょっとどうにかなったんじゃないのか。
チャンスはいっぱいあったのにねぇ。残念。
でも、そんななか大注目なのは宮地さん!!打率うなぎのぼりだよ。
連日の猛打賞だよ。最近は守備だけでなく打撃の方も輝いてますね!
脅威の8番バッターとしてスタメン定着も近いかも。
最近は大人スタメンが流行ってますね。本間さんも帰ってきたし。
派手さはないけど安心感はあるな、やっぱり。しばらくこれで行きましょう監督。
そうそう、先発ローテの話。3日はどうもボイルズさんのようで。
馬原君期待してたんだけどなー。今日ウエスタンで先発して負け投手。上がれないか・・・。
でも、3日を逃してもまだチャンスはあるし!焦らず頑張ってほしいです。
そして4日は倉野さんみたいですね。うんうん、自らの力で掴み取った先発枠だね。
中継ぎの気持ちを忘れずに、ひとつひとつアウトを取っていく姿勢を貫いてください。
ローテ確認しようと思って西スポ買ったんだけど、それよりなにより倉野さんに対する
兄さん・ナギ・パンのコメントに笑った。「ふ・つ・う!」って(笑)。
多分ヒーローインタビューのことなんだろうけど、お前らこそもっと普通に祝福してやれ。
おもろい人たちです。兄さんは連パ値でも三瀬さんに「普通やな」ってダメ出ししてたな。
いいじゃんよ普通で。何を求めているのだ関西人。
三瀬さんといえば!オールスター監督推薦ですよ、和田君と共に。
いやー、じわ~んと嬉しい。これまたふつーにコメントしてたけど。
去年まで夢にも思わなかっただろうに、オールスターだなんて。よかったねぇ(涙)。
和田君は、まあ当然ですな。なのでこれといった感動もなく(冷たいなオイ)。
オリンピック代表&オールスター出場選手は日程的に厳しいみたいですが、
無理はせずに楽しくやってくれたらいいなーと思います。
全く関係ないけど、昨日の寝入りばなに夢を見た。
鳥越様にしめ殺されそうになる夢。苦しくて目が覚めた。なんだこの夢!?
どんな深層心理が秘められているのか。誰か夢診断してください。
ちなみにその前の日は吉武さんと戯れる夢を見ました。脳みそ鷹まみれ・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/536-566014b8
trackback
