Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 8-3 勝ち
くらのさぁぁぁ~ん!!すごいねすごいね、びっくりだよ!
あぁ、今日はテレビで見たかったな。ラジオじゃ分かんないよ、気合の入り具合が!
6回までノーヒットピッチングですって?いやほんと感服いたします。
反動なのか7回に3連続安打浴びて降板しちゃったけどね。
でも失礼覚悟で言わせてもらえば、誰もここまでの活躍は期待してなかったでしょう。
はぁぁ、すごいなぁほんとに。それしか出てこないよ言葉が。
ヒーローインタも落ち着いてしっかり答えてたしね。頼もしいよ。
このまま先発ローテ入りしてもおかしくないんじゃないのほんとに。
ってか、グリさん!なんでこのタイミングで落ちてんの?かなりびっくり。
前回の登板時は「そろそろやばいかも」って思ってたけど、昨日はしっかり仕事してたじゃん。
グーリンらしさ全開だったと思うんだけど。久々に勝ちもついたしさ。
先発テコ入れ?(今やる必要ないと思うが。)ほんとに倉野さん入っちゃうかもね。
えっと、そしたらどうなるんだ?今先発で足りないのはスギ。
そこに、ボイルズか馬原君のどっちかが上がるという予想。
でもここでさらにグリが落ちたってことは、両方上がるのかな。
そんで和田君が抜けたらもう一人。そこに倉野さんって寸法になるのか?
うわー、めまぐるしい。でもボイルズはまだ未知数だし、どうなるのか分からないなぁ。
まあ今も1軍にはナイトがいるし、2軍ではテラもスタンバってるし、どうにでもなるか。
7/3はまたグリ博士かよ・・・って半ば諦め気味だったのが、俄然やる気出てきたぞ!
ごめんグリリン。嫌いなわけじゃないんだけど、5試合も見てるんでもういいっす。
たまには珍しい人が見たいです。馬原君とか倉野さんとか兄さんとか。
兄さんは無理だけど馬原君と倉野さんは可能性大だな。それかボイルズ。
明日の新聞で先発の予想出るかな。チェックだチェック。
ああ、今日はオールスターのファン投票結果が出ましたね。
ホークスからは5人。和田君惜しかったね。でも、個人的には三瀬さんの方が惜しかったね!
ズーが滑り込んだのは嬉しいけど。
パナマの怪人がアジアの大砲を上回ったんだ!・・・って書くと何と何の戦いだって感じですが。
なんだかんだいってたまにしか投票してなかったんだけど、ホークスの選手が5人もいれば
オールスター見る気にもなりますな。あ、まだ監督推薦があったんだ。
多分和田君も入るだろうな。うん、やっぱり見らねば。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/537-4f5dbe61
trackback
