スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対近鉄 12-2 勝ち
うはー、久々の大量得点。気持ちいいねぇ。
今日は全く試合見てないけど、楽しそうな試合だったんだなこりゃ。
一応ビデオ撮ったけど今から見るのか?日付変わってるよもう。
ついに大道さん登場ですか!ここだけでも見る価値アリかな。
そうそう、今日はうるぐすの「連パ値」を初めて見た。今年は初めてなのか?
噂どおり、すごい豪華メンバーでした。兄さんようしゃべるなー。
そして三瀬さんつっこまれまくりやな。でもすごく楽しそうだったvv
マイナスポイントに小久保さんやら村松さんやらスギやらテラやらの名前が
あるのを見ると複雑な気持ちでしたが・・・。テラ!テラはまだ巻き返しのチャンスあるから!!
あと、やっと月刊ホークス買ってきた。なんかこれから表紙はこのシリーズで行くんですかね。
結構ハズカシイんですが、レジに持っていくの・・・。
パラパラっとしか読んでないけど、今月のヒットはケン坊の「野球選手になってなかったら」。
やっぱおもろいわ、この子は。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/538-c830fa05
trackback
