スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対近鉄 3-1 負け
なんだか連勝止まってから打線が湿り気味ですね。
信さんが打ってないもんな。やっぱ4番の活躍って重要なんだな。
あと、バルもだバル。打てる気しないもんなー最近。
今月HR1本?さみしいなー。頑張れバル!3番はずされるぞそのうち。
あれ、田口さん出てたの?そして初ヒット?よかったねーvv
でも今日も適当にテレビ見てたから途中で寝てたし、9回なんかに出てきても見てないよ~。
残念だわ。でもほんとよかったね。うんうん。
今日気になったこと。近鉄のベンチが写ったとき、ホワイトボードに「出口」って書いてあったこと。
え、え?でぐ兄戻ったの?マジ?って登録選手チェックしたけど本間さんが最新だった。
なんだったんだあれは。見間違い?幻覚?願望?
ビデオに録っておいた月刊!ホークスを見たけど、なんかでぐ兄悲壮感が漂ってたもんな。
それだけに「戻ってきたのか!」って嬉しかったんだけど、違うのか・・。
でも、悲壮感といったらゴエ兄のほうがレベル上だったな。
ってか、あれは子供がいじけてるようにしか見えなかったよ。
こらこら、爪をいじりながら話すんじゃないよ。
「若い人はうらやましいっスよ」ってふてくされてるんじゃないよ。
確かに切実なんだろうけどね。
ゴエさんたちの年齢層になると「出られない=来年はない」ってことになっちゃうし。
でぐさんも合併問題のことで来年やばいなーみたいなこと言ってました。
そうだよね、どこでどんなあおりを食らうか分からない状態だもんな。
オリや近鉄の若い選手達が回ってきたら故障抱えたベテラン達はどうなるのか。
泣きはしなかったけどいろいろ複雑な気持ちでビデオを見ていました。
むしろ泣きそうになったのはその後の「Hawks Legend」とかいう番組の方。
1999年の初優勝のときの様子をまとめたような番組だった。
あぁ、この頃からファンだったらなーと、後悔しきり。でもこの頃福岡にいなかったししょうがないけど。
それより去年を知らない方が痛いかもな。
激しく後悔しそうだから去年のことはあんまり知ろうとしてないワタクシです。
でも、きっと今年は「今年からでもファンになってよかった!」って思わせてくれるような
シーズンになりますよね。うん、既になってるし。
ちょうど半分過ぎたところ、これからがもっともっと楽しみです。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/539-0598f556
trackback
