スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
有為転変
昨日寝入りばなに「あ、カトゥーのこと書いてねぇ」と思い出しましたが
携帯を手にしてはみたもののあっけなく寝てました。
そう、加藤暁彦君スコアラー就任だそうで。
おめでとう、なのかな?
トライアウトは結局受けてたんでしょうか。
選手に未練があったのかどうか分かりませんが、再出発の道が開けたという意味では
やっぱりおめでとう、なのでしょう。
スコアラー、スカウトと負けず劣らずでこれまた激務なんですよねぇ。
よく特集とかやってますけど、ほんと頭が下がる思いですもの。
ホークスは4人とかしかいないんでしたよね、確か。
豊倉スコアラーは有名ですね。
まだまだ若いカトゥー君、現役を離れるにはあまりに早いと思いましたが、
第二の人生スタートするとなれば23歳、楽しみな年齢ですよ。
時間はいっぱいありますからね。
しっかり修行を積んで先輩に負けないほどの、伝説のスコアラーになっちゃってください。

鴎さんとこの外国人3人が自由契約って聞いてたまげました。
パスクチはともかく、セラフィニとマティはないだろうよ。
全員残留の方向で交渉はするとのことだけど、ねぇ。
やっぱり優勝すると年俸のことでいろいろと難しかったりするのでしょうか。
元が外国人として安すぎだとは思いますけども。

あ、契約更改の会見を見てですね。
小林宏之!!お前その色気垂れ流しそろそろどうにかしてくれんかね!!
・・・と、眩暈を覚えると同時に意味不明に逆ギレしました。
もう、勘弁してほんとに。ヤバイヤバイ。

鷹は新入団選手の会見だったんですか。
あんましチェックしてないから新しい選手のこと知らんなぁ。
希望枠の松田君ですか?そこはちょっとこわいのですけどね。
エガちゃんが3塁来るの?あんだけショートで使ってたのに?
んで松田君は2塁候補なのですね。
まぁあと明石とかりょうちんとかもいるわけですが。
その上に本間さんとかゴエさんとかがいるわけですが。
どうなるかなー。こわいなー。
若手に育ってほしいのは山々でありますが、複雑。
いっぺんに入れ替えるのはやめてほしいです。
試合には勝たなくちゃいけないから、あんまりひどかったら使わないでしょうけど、
王監督結構やること極端だったりするからな・・・。

毎年毎年、チームって移ろっていくものですね、としみじみ思う今日この頃。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/54-7f79c396
trackback
