スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対近鉄 8-2 勝ち
ため息出ちゃうね。「は~・・・」ってのじゃなくて「ほぅ・・・vv」っていう。
もうね、あれだね、コメント無用って感じですね。
和田様らしさ全開?しっかりホームランも打たれてるしね。らしいらしい。
ジョー様もかっとばしてますな。打点・HRともリーグトップですか。
奇しくも今日はオリンピック代表の正式発表。できすぎですよ、この結果。
でもでも、今日1番嬉しかったのは本間さんが一軍復帰したことだったりする。
しかもスタメン。しかも2安打。うんうん、ウエスタンの試合でも結構打ってたもんね。
このところ若手三塁手がにわかに注目を集めていますが、やっぱり本間さんは応援したいなー。
・・・マニアックなところにハマってしまいましたかね(^^;
今日は月刊!ホークスの日。あ、雑誌の方買ってないや。
テレビの方ですね。でもビデオ録ったんでまだ見てない。
他のスポーツニュースの合間にちらちら見てたけど、なんかやばいかも。泣くかも。
崖っぷちベテラン勢特集なのか今回は。でぐさん、鳥さん、田之上さん・・・。
気合入れて見ないとな。
あと、和田様のサイトがすさんでおりました。
わびし風味な日記がアップされてて悲しかったなぁ。
なんだろなー、日記いっぱい更新してほしいってのは分かるけど、
それを公式の掲示板にあんな口調で書いちゃいけないよやっぱり。
っていうと、最初にスレッド立てた人ばっかり悪者にするみたいであれだけど。
でもああいうかなり公な場に何か発言するときは、その影響力って考えないといけないよね。
一体どれだけの人が見てるのかとか考えて書いてるのかな。
ましてやあそこは和田氏も結構覗いているみたいだし。
和田君もねー、もっと軽く考えればいいと思うんだけどな。
いや分かんない、別に深く考えてるわけじゃないのかもしれない。
ただ誠実な人だから、ファンからの意見を聞き流すことができないのかな。
そういうところを尊敬もするけど、それじゃ疲れるでしょって思うこともある。
だってあなたはプロ野球選手でしょ?野球で魅せることが仕事だよね。
もちろんプロ野球っていうのはファンに支えられて成り立ってるものだし
ファンを大切にするのも仕事のうちなのでしょう。そうしてもらえるのはファンとしてもすごく嬉しい。
だけど、ファンに振り回されてほしくはないな。
ファンのためを思っていろいろ考えてくれるのはありがたいけど、
そういうことを抜きにしてもっと和田君らしくあってほしいって思ってる人も多いと思うんだよね。
「ファン想い」っていうのが和田君のらしさでもあるんだろうけど。
うーん、うまく書けない。なんだろう、もっと自分のために頑張ってもいいんじゃないかな、ってことか?
いろいろ考えるけど、公式サイトにはとても書き込めない。書こうとも思わないけど。
まあいい、無事6連勝だし。10連戦もいいスタートを切れました。
星野さん、明日も頼みます!今回はいい勝ち方したいですね。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/540-187c4d55
trackback
