Posted by あす
 
[スポンサー広告
試合なし
今日のお休みは貴重だよね。選手は移動があるけど。
だって明日から地獄の10連戦。きっついよなー。
投手陣はまだいいだろうけど、野手は毎日だもんね。
しかもこんな蒸し暑い嫌な気候のときにねぇ。
ヤフスタ1回ぐらい雨で中止とかなっちゃえ!とか言ったら関西のファンに怒られるな。
まずは大阪。和田君、頭を取ってくれ!渚君の分まで踏ん張ってくれ!
関係ないけど、そろそろサイト作成に本気で取り掛からないとな。
日記だけ書きつづけて早2ヶ月経とうとしてるし。いかんいかん(-_-;
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/541-d1ce9e2f
trackback
