スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対日ハム 0-3 負け
なんでナギのときは援護がないんだ・・・。
完封負けって初めてなんじゃ?って思って見てみたら、ありましたよ4/16。
そうだよ、松坂さんちのダイちゃんにやられてたね。和田君好投したのに負けたときだね。
あれ以来かー。それにしても渚君がかわいそうだよ。
たしかに結構打たれてたけどさ、完投して3点だったら十分じゃん?
3点なんてあっという間に返してしまうのが鷹打線じゃん?
8安打で残塁13なんてひどすぎだよ。いぐっさん、ズレータ・・・。
6回なんて「デ、デジャヴ?」ってぐらい4回と同じ展開。
りょうちゃん、どっちもしっかり送ったのにね。
あぁもう、再び井口株大暴落(約2ヶ月ぶり)。パン太郎のときにはいっぱい打点上げるのにね。
なんか渚君に恨みでもあるんでしょうか。それとも贔屓か。
ナギーはこないだの試合も好投したのに勝ちがつかなかったしねー。
ほんとついてないとしか言えない気がする。山田氏なんかツキありすぎだ。
ちょびっとナギに分けたってください。てかかっさらわないでください、勝ち星を。
気がついたら5勝目だったんだね、昨日。どうか和田様は抜かさないで。
今日は思い切って1人でドームに行ったのに、ほろ苦い一人観戦デビューとなってしまいました。
でもまぁこれで免疫もついたことだし、これから思いついたらいつでも行けるぞ、観戦。
平日暇なことあったら絶対また行ってやろ。今度こそ外野で(今日は外野完売だった)。
あ、三瀬さんは興奮して鼻血出したんじゃなかったのね。ヘルメット当たったのね。
痛すぎ。でも笑顔な三瀬さん。見たかった・・・(笑)。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/542-18e251ed
trackback
