スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対日ハム 3-2 勝ち
荒金くーーーーーーーーん!!もうすごいすごいすごい!
打った瞬間ほんとに笑いと涙が湧いてきてどうにもならんかった。
なんちゅうことやってくれるんだよ。あの場面で打てるか?打てるか?
もう訳が分からん。何なんだいここ最近の若手達は。
途中出場だとそんなに燃えるのか、普段の力以上のものが出せるのか。
てかあそこで荒金君を行かせた王監督がすげえと思うよ。
いっやーもう、1人でもドーム行っときゃよかったな。
今日の試合見た人達羨ましすぎだよ。10時過ぎても全然OKだ。
兄様もノーアウト満塁のピンチを2回も無失点で切り抜けたりしちゃってるしなぁ。
6者連続三振なんて、テレビ見ながら1人で悶えてた。
でも、実は試合内容よく分かってなかったりする。
6回途中ぐらいから寝てて(汗)、気が付いたら中継終わってたからラジオつけた。
ら、また寝てた(爆)。目を覚まして時計見たらもう9時50分。
でもラジオでは中継やってる。「おや、えらい長いな」と思ってたら
ムネが必死に1塁へ突っ込んだところだった。ものすごいタイミングで起きたな私。
なので、荒金君の打席は最初から聞けたのです。
あぁ、思い出しても鳥肌立つ。応援の声もものすごかった。
あの一種異様な雰囲気の中でよくぞよくぞ打ってくれた。ほんとに感動(:_;)
しかし9回の攻撃、目で見たかったな。
ムネのヘッドスライディングやらなんだかダブルスチールの素振りもあったとか?
そしてサヨナラの後三瀬さんが鼻血出してたとか?
なんだ、何があったんだ。三瀬さんが鼻血?そして笑顔?(妄想中)
でも笑うよな、鼻血出ても。いやむしろ興奮して鼻血出たのか?
珍しく三瀬さん山田さんで同点・逆転されちゃったんだから
あそこでやってくれた荒金君には感謝感謝でしょう。
兄様に勝ち星がつかなかったのは残念でならないけど。
きっと兄さん今年一番のピッチングだっただろうに。
だけど、今日は兄さんもチームが勝っただけで嬉しかったでしょう。
うーん、よかった。ほんとによかった・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/543-a225112a
trackback
