Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 6-4 勝ち
11。負ける気しないといってもやっぱすごいな、11連勝って。
でも、今日は怖かったー。もう、だめだってば星野さん替えちゃ!!
いっつも星野さんのとき継投失敗してる気がするんですけど。
松・倉野でアウト1つも取れないなんて。
松さんほんとにワンポイントとして仕事果たしたこと何回あるんだ?
倉野さんは・・・。良いときと悪いときの差がなぁ。死球四球で押し出しって。
「あぁこれズルズルいって負けるのか?」っていやな気がしてたけど
今日はまこっち素晴らしかったね。もうおっとこまえ!!
あんなイヤな雰囲気の中出てきたのにすごく落ち着いて見えた。
ほぼ完璧だったもんね。安打1もついてないヒットだったし。
あそこで踏ん張れたのは大きいっす。今日の勝ちは半分まこっちに捧げたい。
8回9回は山田・三瀬コンビでしっかり締めてと。三瀬さん15セーブ目~。いぇーいvv
でも今日の試合はなんだかすっきりしなかったな。自力で勝った気しないというか。
だって、1回の5点なんて、ほとんどミンチーに貰ったようなもんでしょ。
安打1本で5点なんてありえねー。その1本がズーのスリーランってのはよいですが。
さすがです、Mr.スリーラン。もうこの呼び名定着しますねほんとに。
明日はスキッと勝ってほしいもんです。明日はグリさんですか。
日曜日は兄さんな気分なんで、変な感じです。あ、先週も兄さんじゃなかったか。
ローテ変更になって何がどうなってるのかさっぱり分かりません。
昨日はほんとにスポーツニュースハシゴしました。全局制覇初めてだ。
まあムネのファインプレーはラブスポでしかやってませんでしたが、
ジョーさんと井口さんのHRはいやっちゅうほど見れました。
あとは近鉄とオリックスの直接対決ですね。
合併発表後初ってことでどこでもファンや選手の声が織り交ぜられていましたが、
形だけって感じだったなぁ。もう合併するのは決定事項って扱いだ、どの局でも。
決定なの?ほんとに。お偉いさん方はどこも承認してるみたいだから、あとは正式に発表するだけなのか?
複雑な気分。合併決まったらどうしたってパリーグ再編だもんな。
5チームでリーグ運営するのはかなり無理があるだろうから1リーグ制が有力になってくるのは
分からんでもないが、なんでそれが理事会の意向で勝手に決められないといけないの?
ってかあのおっさんは何なんだ。今までどんな人かほとんど知らなかったけど
あんなこと言うようじゃそら周りにどんだけ何言われたって仕方ないわ。
なんで古田さんがバカ呼ばわりされないかんのじゃ!マジ腹立つ。
ほんと何様なんでしょう。誰もあのワンマンっぷりを止められないのでしょうか。
あぁいやだ。ほんと気分悪い。
このまんまおっさんたちの思うがままになっていったらプロ野球嫌いになってしまいそう。
そんなのイヤだけど、でも純粋に野球を楽しもうって気持ち持てなくなりそうなんだもん。
変わらずにいてほしいのにな。きれいごとかもしれないけど、近鉄にもオリックスにも残ってほしい。
パリーグも残ってほしい。1リーグになんてなってほしくない。
プロ野球は巨人のためだけにあるんじゃないよ。なんでそんなことも分かんないんだよ・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/546-e1a56428
trackback
