スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 7-3 勝ち
うわーん、私のバカー!!今日試合あってたんですね。
しかも和田君だったんですね。知らなかった・・・。
だって日程表、今日試合ないってなってたんだもん!
雨天中止の分が回ってきたんですか?
昨日テレビもネットもチェックしなかったから全然知らなかった(;_;)
地上波中継ないけどさ。ショックです。
気付いたのは8時半過ぎ。ラジオつけたら山田氏が出てきたところだった。
なんちゅうタイミング。和田君・・・。
でも、勝ってるしvv今リアルタイムで日記書いてるところです。
おぉ、山田氏先頭打者四球だったけど後はしっかり抑えたね。
りょうちゃん、2塁打!今日はりょうちゃんスタメンだったのか。
そして先発全員安打ですか。ほほー、みんなよく打つねー。
よっしゃ、山田氏よく抑えた!そしてムネファインプレー!見てないけど。
バンザーイ、10連勝vvそして和田君6勝目!(今日は山田氏にかっさらわれなかったな。)
和田様勝ち頭じゃん!!もう負けないんじゃないの?ホッホッホー。
さてさて今日はムネのスーパープレーと和田君のヒーローインタ見るために
スポーツニュースはしごだな。締めはラブスポだな。
明日は星野さんかぁ。うん、きっと勝つさ!頑張れ~!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/547-2b34241b
trackback
