FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対近鉄 1-0 勝ち
いやー、疲れた。久々だったね、こんな投手戦は。
スコアボードにあれだけ0が並ぶと圧巻でした。そして最後には「1X」と。(ニヤリ)
りょうちゃんゴメン、はっきり言って期待してませんでした(^^;
代打が告げられたときは「おいおい大丈夫か~?」と冷ややかな目。
結果、見事に裏切ってくれました。やるなおぬし。瑞季には負けてられんもんね。
昨日の大失態で瑞季危ういと思ってたけど、今日もスタメンだったからホッとした。
でも、りょうちゃんだって頑張ってるからやっぱりまだまだ定着はしないかなぁ。
競い合いながらレベルアップしていっておくれよ、三塁手達!
えー、分かってると思うけどあくまでも高いレベルで争ってね。
ファインプレーの数じゃなくてエラーの数で消去法なんてイヤですから。
いい意味で監督を悩ませるようになってほしいものです。
さてさて0が並んだということは、今日のナギーは素晴らしかったのです!
決して調子がいいとは言えなかっただろうけど、
実は地味に何度も迎えていたピンチもちゃんと乗り切ったもんね。
8回、1点は覚悟してた。あれを0に抑えたのは感動だった。
ボール先行気味でしかもファールで粘られることも多かったから
当然球数も結構いってたけど、9回までしっかり投げてくれたのは嬉しかったな。
勝ちがつかなかったのは残念だけどね。でも、本人もいい手ごたえを得られたんじゃないかな。
なんでしょう、ホークスはグリ博士が勝頭じゃないとダメなんでしょうか。
こないだ博士が6勝目逃したから今日は渚君も6勝目を逃した?
むしろ山田氏に持っていかれてる?山田氏の仕業か!!
あれっ?!何気に4勝目??星野さん抜いてるじゃん。
おっかしいなぁ。そのうち気が付いたら博士に並んでたりするかも。狙いか山田氏!
いやでも今日はよかったですよ、山田さんは。こないだのがおかしかったんだよね、ね。
私の中では完璧中継ぎの柱なんだから、これからも頼みますよ!
えっと、2軍戦では馬原君が先発したようで。でも、負けてる・・・。
6回投げて9安打4失点かぁ。調子はよろしく・・・ないですね。
でも、久々だもんこれだけ投げるの。少しずつ感覚を取り戻して調子を上げていってほしいです。
あら吉武さんも投げてるわ。1回を無失点。よしよし。
1回上げてみてはどうでしょう、監督?意外といい働きするかもですよ!
中継投手は山田氏と倉野さんとギリギリまこっちぐらいまでじゃない、まともに働いてるの。
だったらあとはちょこちょこ入れ替えてみるのもいいんじゃないかと思うんですが。
なんにしても、これからはいろいろと選手の動きが出てきそうだなー。
楽しみな反面不安でもあります。変な方向に転ばないといいけどねー。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/549-c32e8415
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。