スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対近鉄 6-5 勝ち
あっぶなかった~。もう、瑞季!どしたんよアンタ。
こないだに続いて今日も打撃好調(しかも右打席!)だったのに、9回2連続エラーって。
もったいないなぁ、自らチャンス潰しちゃったよ。
2コ目のエラーは前のを引きずっちゃってたんだろうね。もう!気持ちは分かるけどさ・・・。
2連続っていうのはちょっときついけど、もう少し使ってあげてください監督!
瑞季は頑張れる子ですから!(オカンかおまえは。)
でも、負けなかったのが救いです。あれで負けてたら瑞季自信喪失でしばらく立ち直れないよね。
三瀬さん、よくぞ耐えてくれました!アンド球団新記録おめでとうございます!!
あのぎこちないヒーローインタビューがたまりません。
そして兄さま!5勝目おめでとうございます!!
今日もきっちり抑えてってわけにはいかなかったようですが、それでも大崩れしなかったのはさすがといったところですかね。
1塁側でのヒーローインタビューに「ジャイアンツの選手になったような気分」っていうのにはあんまり笑えなかったですが。ただの冗談と思えなくて・・・。深読みしすぎですね(^^;
あぁでも、ヒーローインタテレビで見たかったな。
延長って言ってたから「さすが東京ドームだと最後までやるんだ。これ全国放送なのか~。」って思ってたら、10分後ぐらいに中継終了。なんだこの中途半端さは?!
と思って番組表見たら「横浜×巨人戦延長の場合のみ最大延長9:24まで」だってさ。
なんだよ、結局ローカルなのかよ・・・。くっそー、どこまでも巨人中心だなこのやろう。
まあいいさ、8連勝だしどうせ明日は生で見れるし。ウキウキ♪
って思っていたら、なんとでぐ兄登録抹消されてるじゃないの!ええぇ~ん(;_;)
そっかー、やっぱり腰がずっと悪かったのね。うんうん、今のうちに養生するがいい。
でも、ちゃんと帰ってきてね!!誰かさんみたいに10日で帰ってくるとか言って
1ヶ月以上帰ってこないなんて嫌だからね!絶対すぐに戻ってきてね!!(必死)
そして田口さんと的場さんが入れ替わり、再び加藤君が上がると。
加藤君、いいよー。ホークスプレイヤーズのインタビュー読んでなんか好きになってきた。
2軍選手の葛藤とか成長とかの様子が生の声から感じ取れる気がして。
前から思ってたけど、インタビュアーの田口竜二さんって話を引き出すのがうまいよねぇ。
現役時代はもちろん知らないけど、やっぱり元選手ってことで若手選手の気持ちも分かる部分多いだろうし逆に選手達も心を許せるところがあるのかな。
これからもいいインタビューをよろしくおねがいします。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/550-c7feb654
trackback
