スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
合併??
パリーグに重大ニュース。というかプロ野球界全体にかなり大きな影響を及ぼす問題発生。
大阪近鉄とオリックスが合併だって。これかなりのおおごとだよね?
パリーグ5チームになっちゃうよ。毎日1チーム試合相手いなくてあぶれちゃうよ。
これどうなんすか。どんなことになっちゃうんですかこれから。
1番心配なのは今近鉄とオリックスにいる選手達のことです。
単純に考えて2チームが1チームになるんだったら半分の選手要らないってことでしょ?
とんでもないリストラが敢行されることになるんだよね。ああ、どうするの?
それぞれお家事情があってやむにやまれずこういうことになったんだろうけど
選手にしてみれば今まで立ってた地面が崩れ落ちるような感じじゃないのかな。
あぁ心配だ心配だ。どっちのチームの選手もあんまり知らないけど、ほんと心配だよ。
それにこれでますますパリーグ人気なくなったらホークスだって他人事じゃないよ。
いやー、この問題どうなるんでしょうこれから・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[球界再編問題
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/552-f75ffe72
trackback
