スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 11-6 勝ち
あ、そーれミ・ズ・キ~!!瑞季サイコーvv
中盤までは昨日おとといと同じく楽勝ムードが漂う福岡ドーム。
テレビ番組の企画で人文字やっててそっちの方に目が行ってしまうほど。
「あらあらもう、オリックスかわいそうに」なんて余裕をかましてたら
今日は山田氏が大崩れ。珍しいわ、どうしたの?とか思っていたらあっという間に同点だし。
こらこらちょっと!やられすぎですよお兄さん。
まあ同点だったしあんまり心配してなかったけどね。今の鷹打線にかかればあっという間でしょ。
でも、まさかオイシイとこ持っていくのが瑞季だとはなー。
スタメンりょうちゃんだったけど、最後の方で瑞季出ないかなーと期待はしてたんだよね。
でもまさかあの場面で代打で登場、そして初球を右中間に運んで走者一掃のスリーベース!!
もう叫んだ叫んだ。あれは惚れた人いっぱいいたでしょ~。
その後も8回に2点追加して終わってみればやっぱり二桁得点で快勝でした。
ヒーローインタはもちろん瑞季!初お立ち台で緊張しまくりだったよね。
そのかわいらしさに惚れた人もまたいっぱいいたでしょ~。
もう、イイ!瑞季イイよー!これでサードのレギュラーに一歩近づいたかな?
さてさて、2カード連続3タテを食らわして今季初の7連勝ですか?
今のホークスには不安材料は見当たりませんなぁ。先発足りなくても何とか回ってるし。
この勢いを来月の西武との直接対決までひっぱろうじゃないの(長い)。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/553-28c9c8df
trackback
