スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 12-3 勝ち
もう負けそうな気配の欠片も見当たらないですが。
今日はリアルタイムで中継見れなくて、ビデオ録ってたから試合結果チェックするの我慢してたけど
9時ぐらいにちらっと中継の最後を見て点差を知っちゃったから「もういいや」と思ってラジオ聞いてた。
ヒーローインタビュー聞きたかったんだもん。結局ビデオも見たけどね。
そして結果知ってるのに一喜一憂。いろいろありましたもの、今日の試合。
まずは宮地さんのファインプレー!かっちょええなぁ。宮地さん守備で魅せてくれるよねー。
1回だったしあそこでヒットになって点入ってたら試合の流れも違ってただろうしね。ナイスです♪
そして倉野さんのピッチング。今期初先発。十分役目は果たしたんじゃないですか?
5回か6回ぐらいまでかなと思ってたけど、あの調子だったらもうちょっといけそうな感じだったし。
足つらなければね。びっくりしたよ。マウンド上で寝転がってストレッチする人なんて初めて見ました(笑)。
でも、あそこは交代したくないよね絶対。あとアウト1つで勝利投手の権利得るところだったし。
王監督は交代させようとしたけど本人が投げたいって言ったらしいですね。
結局次の回からは交代になったわけですが、初先発で勝ちがついてよかったね倉野さんv
二番手はまこっち。そう、今日はまこっちのバースデー。誕生日に投げられて良かったね。
いまいちピリッとしなくて自らの活躍でお祝いってわけにはいかなかったようですが。
その後はまっつぁん、ナイト。お、まっつぁん今日は四球ない!ナイトは防御率半減!
打線の援護もあって楽に投げられたってこともあるだろうけど、みなさんよくできました!(←何様だアンタ)
打線の援護・・・。今日もやりたい放題でしたね。柴っち4安打、ズレータ3ランをはじめ、先発全員安打の18安打。
信さんまた打率上げてるし。恐るべし会長。途中オリックスがかわいそうになってきた。
あれ、でもオリックスも10安打あったんだ。それで3点て、見事に散発だったんだな。
やっぱり打線は繋がらなくては意味がないってことですよね。(ま、鷹の場合は繋がらなくても一発攻勢という手もありますが。)
今日のヒーローインタはかなりウケた。ズー!何言ってっかさっぱりわかんねーよ!!(笑)
結局最後はカンペ取り出してるし。「明日も勝つけん、よろしくばい!」やったんかな?
もう、一体誰の入れ知恵なんでしょう。試合前から準備してんのかな、あれって。
「最高ばい」はマンネリだって言われたらしいし。それで新しいネタ仕入れるズーってばおちゃめ☆
バルにも見習ってほしいよ、ちょっとでいいから。今日は自分のバッティングに納得できず
ベンチ裏でバット叩きつけて破壊してたらしい。ヒット打った後なのにだよ?こえぇよバル・・・。
自分に厳しいのは結構ですが物に当たっちゃいけません。和田君に怒られるよ(笑)。
あ、結局スポーツ紙は買いそびれたのですが、ムネは大丈夫なようですね。
ってか心配しなくてよかったな、「痛がゆくて気持ちいい」らしいんで。
日刊スポーツに「ホークスきってのイケメンの意外なコメントに安否を気遣う報道陣も反応できなかった? 」とありましたが
やっぱりムネワールドには記者さんたちもついてゆけないのでしょうか(-_-;
きっと心配かけまいとして言ってるんだろうけどね、気遣いさんだから。
なんにしてもたいしたことなかったみたいで何よりです。
さて明日の先発ですが、それでもやっぱりちょこっと残っていた希望も打ち砕かれました。
こうなったら全力でグリ博士応援してきます。6勝目上げちゃえ!!
うわ、忘れてたけど今日ホークス首位に返り咲いたんだった(忘れんなよ)。いやー、めでたいなぁ。
やっぱり1番っていうのは気持ちいいもんだ。明日も勝ってどんどん西武を突き放しにかかるぞ~!
あぁ、さらに忘れてた!今日は馬原君が2軍戦で投げたのでした!しかも勝ち投手。わーい(^0^)
しかし、内容は1回1/3で被安打3三振1四球1失点1と、何とも言いようがないですね。
いいんだか悪いんだか良く分かりません。でも、実戦復帰ってだけですごく嬉しい。
これからどんどん長いイニング投げていって調子を取り戻していってほしいなぁ。
実は先発はテラだったのね。こちらは6回で6安打2失点。まあまあなのかな。
でもこの結果じゃいまいちアピール力はないか。辛抱強く頑張るのだ、テラ。
きっと今月末にはチャンスがあるから、それを逃すんじゃないよ!!
ウェスタンの結果を見るといつも興味を引かれるのが、投手にも打数と安打が記録されてることがあるってこと。
ウェスタンではピッチャーも打つんだね。セリーグのチームもいるから?
そして結構テラが打ってるんだよね。意外。テラが打席に入るとこ見てみたいー。
いやいや、そうじゃなくて。打たなくていいからしっかり投げなさいアナタ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/554-3c2942ae
trackback
