スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 12-2 勝ち
あぁ、ほんとに笑っていられてよかった。
というか、やっぱりこないだのは間違いだったんじゃないかと本気で思わせるピッチング。
試合中は気付いてなかったけど、5回までノーヒットノーランだったんだね。
ものすごいスピードで試合進んでいってたもんな。ランナー出したの6回と9回だけって。
完封はいけると思ったんだけどね。惜しかった。あそこでHRは悔しい。
でも、お立ち台では「自分はこんなもんです」とさらっと笑ってた。
ちょっと意外でもあったけど、そんな和田君にまた悩殺され。
それでも立派な完投勝利ですよ。今期4度目?すごい、ほんとに。
あの華奢で美しい外見からは想像できないほど、彼は精神的にも肉体的にもタフなんだろうな。
素直に純粋に「すごい人だなぁ」と尊敬してしまいます。
そして今日も打線は爆発。ジョーさん2本のスリーラン!すげーよアンタも。
15試合連続5得点以上って日本記録なんだって。
まあ中には負け試合も含まれているわけではありますが、それでもやっぱりダ線は恐るべしってことですね。
今日はムーアに助けられたところも大きかったですが。
3回なんてノーヒットなのに点入ってるもんね。4者連続フォアボールって。これぞまさに自滅。
それでも4回途中までひっぱったのがナゾですが。ってかムネが死球ムチャクチャ痛がってたんですけど!
何してくれるんじゃいコノヤロウ。あのムネがあんだけ痛がるってよっぽどだよ。
しばらく立てなくてすごく心配したけど、その後は果敢にも盗もうとしてたもんな。刺されたけどさ。
気合の入ったプレーを見せてくれて、さすがだなーとちょっと感動した。
でも、心配です。無理してないんならいいけど。今ムネの代わりなんていないんだからね!
ショート守れる人も、きっちり2番の仕事できる人も、あれだけがむしゃらなプレーできる人も。
明日はスポーツ紙チェックだな。和田&ジョーのガッツポーズも欲しいしvv(←不純)
そうそう、先発ローテは西武との直接対決に向けて組みなおされる(された?)らしい。
明日は倉野さんだけど、あさってはグーリンて。結局倉野さん挟むんだったら火曜日投げればいいじゃん。
そしてあさって兄さんでいいじゃん!!えーん、やっと兄さんの投げる姿生で見られると思ったのに(;_;)
もう博士いいっすよ。5試合目っすよ。なんで私はこんなに裏ローテばっかなんだ・・・。
いやでも博士勝ち頭ですし!なんだかんだでここ1ヶ月負けてないですし!
きっと勝ち試合を見せてくれることでしょう。間違いなく山田・三瀬コンビ出てくるだろうけどね。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/555-59f9a4dd
trackback
