スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
試合なし
今日は移動日。明日はやっと福岡に帰ってくる。
6試合(北九州含む)だったけど、すっごく長く感じたよ今回の遠征。
スギの怪我に始まっていろいろありましたからねぇ。
でも、終わってみれば首位に0.5ゲーム差と迫ってるからね。すごいよ。
まぁ勝負はこっからですが。スギの抜けた穴をどうやって埋めるかっていう問題もあるし。
とりあえず明日は和田君。で、あさってはグーリンなのか?中4日はきつそうだが。
あさって倉野さんが先発に入るのではという予想をしてる人もいるみたい。
どうなんだろー。確かに新しく誰か上げるって感じじゃなさそうだしね。
とりあえず今回はグーリンで行きそうな気がする。17・18日が試合ないから次までは間隔空くし。
まいっか。明日になれば分かることさ。
それより和田君だよ。大丈夫だよね?こないだのは何かの間違いだったんだと、試合後には笑っていられるはず。
久々の福岡ドームだし、いいとこ見せてね。先発で投げるのはまだ2回目なのか、福岡では。
お立ち台に立つ姿が見れるといいな。明日は外野の一番後ろからだけど、気合入れて応援するからね!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/556-20e36dad
trackback
