FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対日ハム 8-4 勝ち
ほっほー、日ハム3タテですか。ホークス4連勝ですか。
スギの呪い(違う)から立ち直ってこっち、いい感じじゃないの。
この3連戦は全然危なげなかったな。ホームラン何本打ったんだよ。10本?
今日もズーがスリーラン×2で1人で6打点。ひょー。調子上がってきてるね。
いつのまにかバル抜いてるし。ズーサイコーばい!今年も優勝ばい!
星野さんもちゃんと復調してたみたいだし。良かったよほんとー。
山田氏は相変わらずの素晴らしさで。いらんことだったのはまっつぁんだな。
点差があったから出したんだろうけど、あそこでHRはいらんことでしょ。
やっぱり四球もあったしね。マウンドに立ったら1回は四球出さないと気が済まないのかしら。
ブルペンではいいらしいんだけどなぁ。それをマウンドで発揮できる強さを身に付けてほしいです。
左の中継ぎは貴重なんだから。頑張れまっつぁん!!
今日はラジオを少し聞いたんだけど、荒金君とかりょうちゃんとかひどい言われようだったな。
レギュラーとってやるっていう気迫が感じられないとか、打席でも全然粘りがないとか、
どんなカウントでもただ打てそうだったらバット振りにいってるだけとか。
うむむー、彼らだってなんも考えてないわけじゃないんだろうけどね。
最近はいろんなところで「若手に元気がない」って言われている。
がむしゃらさとかやる気を前面に出す姿勢とかがないと。
保守的なのかな、みんな。確かに失敗は怖いだろうけど、たとえ失敗したとしても
攻撃的な姿勢っていうのは見てる側としても気持ちがいいもんだ。
ムネとかそうだもんね。あとしょーたろー君もそうだった。失うものは何もないんだからって感じで。
そういうところが他のみんなにも伝染すればいいのにね。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/557-05b36b06
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。