スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対日ハム 7-1 勝ち
いやん、柴っちvいやん、宮地さんv
もー、珍しい2人がHR打っちゃってるじゃないの~!
しかも柴、2打席連続ってどうしちゃったの?腰は大丈夫だなその感じじゃ。
宮地さんは1号ですよ。西武時代はどうだったのか知らないけど
ホームランバッターじゃないよね、どう見ても。嬉しかっただろうなー。
渚君も内容はあんまりよろしくなかったみたいだけど、失点は1だもん。上等だよ。
グーリンに続いて5勝目、勝ち頭!膝も問題ないようで安心したよ。
ってか、ラジオ聞いてて笑っちゃったんですけど。
ナギが等身大のクマのぬいぐるみ持ってスギのお見舞いに行ったって!
「おまえの存在はこれぐらい大きいんだぞ」って!
きゃーもう、想像しただけで腰が砕けそう。
渚君、あなたはあのポルシェの助手席にクマさん乗せて病院行ったんですか。
それ以前にどこで買ってきたんですか。自分で買ってきたんですか。
クマっていうのは絶対スギのことだよね(上葉ちゃんがスギのことクマさんって言ってたし)。
そんなところまで考えて・・・。
和田君だったら「絶対周りの反応計算してるだろ」とか思ってしまうけど
ナギだったら「絶対素だろアンタ」って思ってしまう。そんなナギにヤラレ気味。
あ、今日はジョーさん誕生日なのね。おめでとうございます♪
にじゅう・・・はち?とても信じられないのですが。なんですかその貫禄。
これからもときに厳しく、ときに頼もしく若鷹たちを率いていってくださいね。
あれ、ジョーさんキャプテンじゃないや(^^;
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/558-6ea1643b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。