スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 7-6 勝ち
キャーー、いぐ様素敵vvやりましたね大逆転!
もう、今日もどうなることかと思ったよ。ぶっちゃけ途中あきらめてたよ。
兄さん、流行に乗っかって2回6失点って。絶対あれだ、スギの呪いだ。
最近序盤で5・6点入れられてもあんまりびっくりしなくなってきたもんな。
こんな慣れ、いりませんから。
信さんまたエラーしてるし。あ、本間さんまで・・・。なんてことかしら。
んでも、その後は見事に兄さん立ち直ってくれました。四死球多すぎだけどね。
8回は爽快だったなぁ。ズーのタイムリーがおっきかったよね。
その後も高橋さんしっかり続いてくれるしv
その後は私の予言(願望?)通り、出口さんで満塁、井口さんで逆転HR。
あっはっはー。ピッチャー替えてくれてありがとうゴザイマス、伊東監督。
そして三瀬さんがガシッと締めて試合終了と。9回の3三振なんてシビレます。
ほんとに新人王も夢じゃないんじゃないでしょうか。
あ、でもこれから馬原君が活躍する予定なんでまだ分かんないですよ!
彼は最近どうしているのか・・・。
テラは今日もまたウエスタンの試合で投げたようで。でも5回4失点で負け投手。
うーん、まだ上がれないかなぁ。なんにしろ6月下旬には1人先発要員が必要でしょ。
寺原君か馬原君になるんだろうけど、その頃までに調子上げてくれないとなー。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/560-9e240549
trackback
