スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 8-9 負け
あほかぁぁぁーぁぁ!!何やっとんじゃ信さん!辻ちゃん!
えぇ、今日は和田君が悪かったですよ。問答無用の大乱調ですよ。
らしさの欠片も出せずに降板したけど、その後まこっちも倉野さんも頑張ったじゃん。
打線も相手のエラー絡みながらしっかり追いついたじゃん。柴っち4打点の大活躍じゃん。
なのに!なのに!!自分らで追い上げムードぶち壊してどーーーすんだよっ!
信さん、いくら風あったからって全然落下点と違うところで構えてたよね?
辻ちゃん、あんた守備固めで出てきたんだよね確か?
交代のアナウンスが聞こえたとき「あぁ、ほんと監督辻ちゃん好きだよねー」とか思ってたけど
今回のはいくら好きでも勘弁ならんでしょう。代わってすぐエラーって(記録はヒットだったらしいけど)。
確かに楽な打球じゃなかったけどさぁ。いや、そもそも信さんがあのファールフライ捕ってれば・・・。
あぁ、悔やんでも仕方ないけど悔しいなぁ。
可哀想なのは山田氏。あの1点で負け投手って。うーん、打たれちゃったし仕方ないけどね。
いやだなぁ。明日もコワイよー。
今日和田君がきっちり勝ってくれたら明日も勢いに乗っていけそうな気がしてたけど
この嫌な負け方だもんなー。兄さん、まだ安心して見られないしなー。
明日負けたらしばらく立ち直れそうにないんで、何とか踏ん張ってくれ。
兄さん、ここはエースの見せ所ですぞ。良くなかったとしても耐えてくれ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/561-a3772c5a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。