スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 5-15 負け
なんなんだよ、この2日間・・・。
今シーズンの最多失点記録更新ですか。そんなもん更新せんでよろしいわ!
星野さん、頼りにしてたのになぁ。1回から4点は痛いなぁ。
それに加えて、なんですかナイトは!!上がってきたと思ったら1イニングで失点6!
自責点は4だけどそれにしてもひどいだろ。防御率36て。
ボウギョリツって何の数字だっけ(゚o゚)?と一瞬分からなくなってしまいましたよ。
あぁ、今日は勝ってほしかった・・・。昨日の悪夢を吹っ飛ばしてほしかった・・・。
今日は朝からブルーだったよ。スポーツ紙2紙も買っちゃったよ。
何で私がこんなにスギに心を占められてるんだ。いつからこんなに好きだったんだ。
結局特に目新しい情報は載ってなかったんだけどね。
西スポのウェブの方の記事を読むと、なんと彼は左右2発ずつも殴ってたらしい。
それにはさすがに呆れた。ジョーさんも止めたらしいのに。
私は両手一緒にいっぺんに叩きつけて、それで折れたのかと思ってた。
それだったら怒りで我を忘れてたほんの一瞬のことだろうし、周りも止める暇なかったんだろう
とか思ってたんだけど、グローブ投げて帽子投げて左右2回ずつパンチって・・・。
明らかに八つ当たりだよね。子供みたいな顔してほんとに子供みたいなことしないでよ。
本人のコメントなんかはまだ出てないみたいだけど、反省だけはしっかりしてほしい。
後悔とか自己嫌悪とかに溺れて卑屈になるなんてことはあってほしくない。
でも、自分の取った行動がどれだけ周囲に重大な影響を与えることになったのか、
そのことだけは正面から見据えてじっくり考えてほしいと思う。
復帰までは2・3ヶ月はかかりそうな感じ。その間本当に試練のときになるだろうけど
精神的に強くなって、大人になって帰ってこいよ!
あぁもう、せっかく投手陣いい感じになってきてたのに、スギ離脱星野炎上、ナイトは話にならん。
次は誰連れてくるんや!そろそろテラっこ上げてやってくれません?
だってもう、ほんとにいないでしょ他には・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/564-ad7f2784
trackback
