スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ロッテ 6-13 負け
ショックです。ショックすぎてなんて言ったらいいのか分かりません。
確かにひどい内容だった。不甲斐なくって「スギのアホー!」って言ってたけど、
まさかここまでアホだとは思っていなかった。骨折?両手?バカじゃないの!?
初めて知った瞬間思ったこと。でも、その後で心配で心配でたまらなくなった。
悔しくてもどかしくて情けなくて、その気持ちはわかる。観戦してた私でさえあれだけ腹立たしかった。
だとしたら本人はその何倍、何十倍悔しかっただろう。
でも、どうしてそれを物にぶつけたの?しかも、自らの両手で。
グローブ投げるぐらいじゃ気持ちが収まらなかったんだろう。でも・・・。
あなたはプロなんです。自分のためだけに野球やってるんじゃないんです。
一時の感情の高ぶりに支配されて、後先考えない行動して許されるような立場じゃないんだよ。
自制心を失った一瞬に取った行動、それで将来を棒に振るようなこと、あっちゃいけないんだよ・・・。
今本人はどんな気持ちでいるんでしょう。きっと何百回と後悔している。自己嫌悪のどん底にいると思う。
自分の浅はかさを嫌というほど感じているだろう。
私は怪我よりもスギの心の方が心配だ。きっと周囲からもいっぱい批難される。
だけど、周りに言われるよりもっと自分で自分を責めてるんじゃないかと思うと、居た堪れない。
詳しい怪我の状況はまだ分からないし、どれぐらいで復帰できるのかも分からない。
でも、怪我はいつか治る。リハビリをすればまた同じように投げられるようになるだろう(希望)。
その体の回復に、心がついていけるのかな。落ち込んで落ち込んで、這い上がってこれなかったら・・・。
これは私の杞憂であることを祈りたい。きっとスギはそんなに弱くない。
負けず嫌いなスギのことだから、悔しさをバネにもっともっと大きくなって帰ってきてくれる。
今回のことで潰れてしまうほどヤワじゃない。そうだよね、スギ?
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/565-0830840b
trackback
