スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 18-6 勝ち
もう、一時はどうなることかと思いましたが、終わってみればこの点数。
またまたやりすぎです。10点ほど明日以降に回したいんですがダメですか。
和巳兄様はあんまり良くなかったのかな?6回4連続安打ちょっと痛かったですね。
でもまぁ、あんだけ打線がやりたい放題やってくれたら5失点もたいしたことない気がしてしまう。
よかったねー、十分すぎる援護があって。今日勝てるかどうかって兄さんにとって大きかったんじゃないかなぁ。
これから波に乗っていけるかが掛かってたんじゃないかと思うから。
しっかしHR5本て!うち満塁も2本て!今日の試合見てた人は気持ちよかっただろうな。
今日はテレビでも見てないからちょっと残念。

中継も見ずに何をしていたかといえば、西戸崎へ練習を見学に行ってました。
馬原君、練習していてちょっと安心。ブルペンには入らなかったけど。
元気そうな姿が見られただけで満足です。ゆっくりしっかり頑張ってほしいなぁ。
ブルペンでは寺原君と溝口君が投げていた。溝口君はどうしたの?ってくらいバテバテでした。
あのバテっぷりは異常だと思うんだけど。そんなんじゃ試合で投げれないでしょ。
テラは素人目なんでよく分からんけど、あまり制球が定まらない様子でした。
あと、小椋君がネットに向かって軽めに投げていた。初めて見たよ、投げる姿。かっこいぃぃv
コーチが打席に入ってて、たまに見事に打ち返されてへこんだりしてたけど(笑)。
野手陣は鳥越さん!5メートルほどの距離で打撃練習を見られて感激。
そしてその時のおしゃべりに大ウケ。楽しい人だー。練習終えて帰るときは別人のように怖くてびっくりしたけど(-_-;
あとはあんまり練習してなかったかなぁ。いや選手はいっぱいいたけど、遠くの方で筋トレとかやってたみたい。
あ、正太郎君もいた!普通に動いてて安心。リハビリ大変だろうけど、頑張ってほしいな。
間近で見ると思ってたよりかっこよくてドキドキ。小椋君も素敵でドキドキ。
永井さんもやさしくって感激。あぁ、やっぱりミーハー・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/567-e3a7d530
trackback
