スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 5-1 勝ち
やりましたな!連勝、5カード連続勝ち越し、ゲーム差0.5!!
もー、ほんとに乗ってきちゃったんでないですか、鷹のみなさま。
先制して追加点も上げて、さらには連続ホームランの3点でダメ押し。
信さん打率脅威の3.90ですよ!すげぇ。1人突き抜けてますな。
よそにはもっとすごいのがおりますが、あれは反則ってことで・・・。
さて、ナギーも和田様に続いて4勝目です。よかったねぇ。
あいかわらず危なっかしい感じだったけど、5回までは0だもんね。
4月とかは序盤からボロボロ点取られてたけど、それがなくなったのは大きいと思う。
6回もあの状態で1点しか許さなかったのはすばらしい!よくやったよ~。
7回に突然降板したのにはびっくりしたけど。ほんとにヤフーは彼にとって鬼門なのか。
膝に違和感ってことでたいしたことはないみたいだけど、心配しちゃったよ。
そして突然の登板山田氏。立ち上がりこそちょっと不安だったけど、
しっかり9回まで投げきってくれました。すごいじゃん!ほんと頼りになります。
こういう投手がいると先発投手も変なプレッシャー背負わないで済むだろうしね。
完投できるに越したことはないんだろうけど、
そうしなきゃいけないような雰囲気があるのはきついだろうと思うもん。
ヤバい時に頼れる中継ぎが入るというのはこんなにも安心感が違うものなのか。
見てる側の感想ですがね。
明日は兄様vvでも雨は大丈夫なんかな。福岡は今日梅雨入りだそうで明日も土砂降りの予報。
あの、まだ5月なんですが・・・?
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/568-71b5a6ca
trackback
