Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 6-1 勝ち
いやんもう、和田君!3連続完投勝利なんて、なんてことしてくれるんですか!
また惚れそうです。もう、すごーい。あっというまに4勝目だよ。
ナギスギは立場ないねぇ。ってか、和田君がすごすぎでしょ。
あんな細い体のどこにそんな体力あるの?大丈夫なんかと心配してしまいます。
ライトの関係もあるのかもしれないけど、いっつも試合中顔色悪くない?
でも、今日は調子も良かったみたいだし球数も前2試合ほどいってないしちょっと安心。
完封惜しかったねぇ。でも、3連続完投勝利で十分です。それ以上はもう出来過ぎてて逆に怖いんで。
さぁ、明日こそは渚君に続いていただきましょう!頑張ってるのは凄く伝わってくるんだけど
結果が伴わないのが悔しいところだよねぇ。とにかく耐えて耐えて投げ抜いてくださいね。

今日は月刊ホークス!の日。ラブスポとかぶってるからビデオに撮ってまだ見てないけど。楽しみ♪
ラブスポでは、稲尾さんが和巳兄さんの復活についていろいろとコメントしてました。
兄さんは下半身を見れば調子がいいのか悪いのかがすぐ分かるということで、
いいときと悪いときのVTRを比べていたのですが、「おぉ!」って感じでした。
ほんとに下半身、というか左膝の動きが違うよ!なるほどねぇ。さすが神様仏様稲尾様。
これからは兄さんが登板の時には左膝に注目して見てみよう。
などと思って「ちょっと野球が分かる人っぽい!」とか悦に入ってみたりしたけど、
兄さん復活試合のハイライトの時には、「やばい、マジでかっこよすぎる・・・vv」と
本気で兄様に見惚れているワタクシ、やっぱりミーハー根性が抜けません(汗)。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/569-0bfd8fb5
trackback
