スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
試合なし
木曜日はだるいですー。週半ば過ぎて疲れてくるし、ダイエーの試合もないし。
でも、雁ノ巣では試合あってたようですね。
なにやら田口さんが大活躍のようで!うれしいなー。1軍では全然打ってなかったし
(まぁ出番自体ほとんどなかったんだけど)、ファームの試合でもあんまり結果出てない
みたいだったからちょっと心配だったんだけども。
しかし、ファームではキャッチャーの選手達大変だよね。5人もいたらなかなか出番ないでしょ。
違うポジションで出てるみたいだけどね。北野君とか私が見た限りキャッチャーで
試合出てたことないんだけど(^^;いや、キャッチャーは1軍にいても大変か。
不動の正捕手がいるからねぇ。オリンピック期間中が今から恐ろしいんですが。
大丈夫かな、ジョーさんいなくて。的場さん、田口さん、ついでに大野君、しっかりね!!
全然関係ないけど、今日は日刊スポーツ九州の本間さんの写真にドキドキしてしまいました。
いや、信さんメインの写真のはずなんだけどね。私の目には本間さんしか映ってませんでした(笑)。
やっぱり何気にかっこいいと思うんだよねー、地味だけど(しつこい)。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[試合のない日2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/570-51be55b5
trackback
