Posted by あす
 
[スポンサー広告
対日ハム 7-8 負け
うわぁぁぁん、スギのあほー。何やっちゃってんだよぅ!!(涙)
1回から2連続押し出しって。そのあと立て続けに2三振取れるんなら始めっからいっとけよ!
今日は6回を待たずして乱調ですか。2回までに4失点は痛いよねぇ。
でも、中盤にしっかり追いついてさらに逆転までしてくれたんだから
もっと踏ん張ってくれよー。まぁ大崩れはしてないんだけどねぇ。
山田氏のいきなりのスリーランは痛かった・・・。んー、タイミング悪すぎ。
8回9回も粘ったけどねー、惜しい。9回もう1点いけなかったものか。
柴っち、今日はダメでしたか。9回でヒットがあれば連続お立ち台だったかも。
早いとこ打率2割に乗せてくださいね。
あとは、代打だなー。宮地さん、申し訳ないが打てる気はしない・・・。
りょうちゃんよりは、ってとこですかね。やっぱり大道さん、早く上がってきて~。
今日はウェスタンの試合で活躍したようで!いいんじゃないですかー。
また近々メンバー入れ替えがあるんじゃないかな。中継ぎももう1人欲しいところ。
そういえば柴田さんって上がってたけど、どうなんでしょうねぇ。

今日は久々にホークスプレイヤーズを見てきた。
しょーたろー君の動画がかわいかったvvピース!元気そうで一安心。
あと、明石君のインタビュー。やっぱりナゾな子だわ、彼は。
野球ずっとやめたかったとか、遊びたいとか。プロ入っても休みがきちんとあるキャンプが好きとか。
なんかイメージ違うぞ、ケン坊。極めつけは好みのタイプがスタイルのいい子って!
いやぁ、どこまでもマイペースな感じですね。そういうところが大物の予感なのか・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/572-4d9e3434
trackback
