Posted by あす
 
[スポンサー広告
対日ハム 16-3 勝ち
うははははー。またもやなんじゃこりゃな試合でしたな。
7・8・9回で13点ですよ。日ハムの桜井さんかわいそすぎる。1と2/3で自責点8って。
しっかし柴っちだね、今日は!7回のあのタイムリーでみんな勢いに乗っちゃったね。
華々しい30代のスタートですね。1日遅れたけど。ヒーローインタおめでとうvv
でも、13点差になったからって守備にごっそり若者を出してくるのもどうなんよ。
まあいいけどさ。負けてるときには出せないしね(^^;
それより、もっさん!岡本さんのことすっかり忘れてたf^_^;こないだ自分で日記に書いてたくせに。
そらそうだよ、もーう帰ってきてくれないと!三瀬さん1人じゃ限界です。
今日は大勝ちしてたから、いきなりきつい場面で投げなくって良かったね。
無難に抑えてくれたようで一安心です。まだ分かんないけどね。厳しいところでどう出るかが問題。
これからに期待しましょう!
先発はグーリンでしたが、博士、やっぱりあなたは6回までですか。
中盤になると崩れるっていうよりも、始めっからガタガタっといってますよね。
それでベンチの我慢の限界が7回辺りにくるってことなのか?そうなのか?
うーん、あんまし「おっ、グーリンいいねぇ!」ってことないからなぁ、やっぱそうなのかも。
いつもよく分からんけどなんとかアウト取ってるって感じだし。
いつまで博士を使いつづけるのさー。マーとかテラとかのほうがいいんじゃないのー。
しかし、ある意味波がないってことでグーリンの方が安心できるのか?うむむ。
ってかもっさん上がってきたからテラの線もないな、しばらくは。

ところで、オールスターの中間発表ありましたね。
先発和田君1位じゃないの~?松坂君ならまだしも岩隈君にも抜かれちゃってるし。
むしろ岩隈君1位ですよ。はー。確かに9連勝とかしちゃってるしね。
こうなると俄然燃えてしまいます。和田君に入れまくってやる!
三瀬さんにも入れまくってやる!でも、三瀬さんは抑えのほうがいいんですが。
なんで中継ぎにノミネートされちゃったかな(何で抑えが水田さんなんだよ)。
仕方ない、中継ぎで押そう。これから毎日5回ずつがんばろーっと。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/573-efb21280
trackback
